2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

久々の自主トレ

あまりテーマなく書いてますが、ご覧いただいている方もいらっしゃってありがとうございます。


もう肋骨も落ち着きましたし、

奥さんも少し調子が落ち着きましたから久々に自主トレをしてみました。

スロー腕立て10回5セット

ディップス10回4セット

ジョギング5km

極真5本蹴り5分

身体が動きませんね。

一ヶ月もダラダラしてましたからね。

疲れ果てました。

でも肋骨は全く痛まず。

週末から練習復帰しようと決めました。


さて、公園でディップスしたわけですが、

22時頃に中学生くらいの男の子がバスケのボールを持ってドリブルとか一人で熱心に練習してました。

中学生には遅い時間だなあ。

変な事件に巻き込まれなければ良いですがね。

僕の住んでいるところはそんなに上品なところではないので心配です。

若いんだから朝にやれば良いのに。

僕も息子がもう少し遅く起きるようになったら朝練に切り替えます。