2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

冷たい物を飲みすぎて

暑いと奥様の心も不安定で、

一昨日から寝っぱなし。

環境のせいにしてしまいますが、僕も精神的に疲れて食べまくってました。

夕方から奥様が回復したので、夏祭りへ。

二人の息子はかき氷やら何やら、

何でも欲しい欲しいと言うのですが…

祭りは子供の頃に楽しかったものですが、

今は何とも思いませんね。

単純に露店の物の高さに気持ちが冷めてしまって。

露店全てがそうではありませんが、中学生の子が店番してる時もあり、

なかなかの威圧的な言葉で客寄せをするものですから。

場合によっては、大人の店番の人もイライラしているのか威圧的な時がありますね。

小さい子供を連れているこちらとしてはもう近寄るのは遠慮しようと思うわけです。

地域自治体か地元商店の出している露店で買うようにしています。

そんなわけで、それなりに高額の当て物をやらせて社会の厳しさを思い知ってくれれば良いのですが。


トレーニングはとりあえずジョギング10㎞しかできませんでした。

タラタラ走ったので一時間程度のタイムでした。