2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

2015/09/06の稽古

朝にたらふく食べて酒を飲んで、昼寝してから行きました。
いつもしんどい練習ですが、地獄でした。
吐きそうでした。
長男は基本稽古が苦手。
ミットとスパーリングが好きです。
今はそれでも良いかなと。
帯なんて、後回しでも。
親子で楽しくやれたら良いなと思います。
長男は型はほとんどできてきました。
太極だけですが、それでも褒められると何度もやりました。
子供の「やる気スイッチ」ってのは驚く程効果があるんですね。
いつも押し方がわからんのですが。