2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

2015/09/13の稽古

昨晩の脚が折れそうなキックミット翌日です。

今日は息子と同じ稽古場です。

練習嫌いな息子ですが、太極その1は90%覚えているので、

型の稽古をしました。

細かい部分は間違えますが、頑張って取り組みました。

ミット以外は走り回って遊んでいましたが。

責任者の方が、大目に見てくださっているおかげで、

息子は空手を続けられるのです。

しかし、大人には厳しい指導者です。

息子はミット練習まで一生懸命取り組みました。

僕はもちろんですが、ここでもライトスパーをしました。

しかし、白帯の方とのスパーは相手は全力で、こちらは防戦のみと言う設定でしたので、昨日痛めた足を数回蹴られて、技ありを取られました。

まともに歩けないくらい痛みました。

ぐむう。辛い。