2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

足が痛いのですが骨折ではない

2週間前の審査の組手にて、調子に乗って左ローキックを連発し、

膝ブロックされて痛めた後、

右前蹴りを繰り出した時に、

軸足の左足をスライドさせたら、左の足指が床に引っかかり、

足指が反対に(つまりグーの形ですね。わかりにくくてすみません)曲がってしまいました。

激痛でした。

終わってから3週間目に突入しましたが、まだ痛い。

1週間腫れ続けてレントゲン撮りましたが、骨には異常なし。

でも、未だにつま先立ちできないほど痛いんですよね。

だから今はエアロバイクを漕いで有酸素運動をしております。

まだ組手しなくてよかったのかも。