2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

空手やめないなら離婚しますっ!

「離婚」とは穏やかではありません。

毎週日曜日の親子稽古、月2回土曜日の大人だけの空手サークル稽古、

日々のスポーツクラブ。

確かにやり過ぎてる感じはありますが、スポーツクラブ以外は月6回ですしね。

まあ、奥さんの体調不良が一ヶ月続き、家事をやり続けてスポーツクラブに行けず、イライラして文句を言ってしまったのです。

その結果、冒頭の発言だった訳です。

文句を言った事は謝罪したのですが、「悪いと思っているなら空手を辞めて!」とのこと。

ADHD」と「躁鬱病」の彼女はなかなか気持ちの切り替えができない人なのです。

こちらの気持ちがダウンしてしまい、捌きのサークルは欠席。

3連休も2日終了かというときに、和解の申し込みが。

(実は子供を連れて土曜日から実家に泊まりに来ていました)

また空手をできるようになりましたが、疲れ果てました。

子育て世代のお父様、奥さんの様子を見ながらトレーニングしましょう。