2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

自主練は筋トレばっかりでは?

最近組手もしてません。

子供達に教えてばかりで。

土曜日の捌きのサークルにも家族の都合で行けず。

自主トレもスポーツクラブに行って筋トレしてエアロバイクして。

ただの肥満予防じゃないか!と。

週一回の空手は子供と戯れるだけで、組手も少ないし、

会社帰りに寄れる道場をぼんやり探していたら、

ありました。

有名な捌きの流派が。

道場の掛け持ちとかダメなんだろうな?

と思ってメールで見学を問い合わせたのですが、

音沙汰なし。

本当にやってるのかな?

入会金の額も掲載サイトによってはバラバラだし。

まあ、とりあえず電話番号は見つけたので聞いてみるか。