2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

寒くなるとうつがひどくなるんですかね

奥さんの体調がとても悪いです。

朝に起きれる時もあれば、起きれない時もあり、

家事は基本できません。

秋まで平日は結構頑張っていたのですが。

稽古、自主トレどころではありません。

というわけで、残業を断り定時帰り!

返って家事!寝る。

という感じでしたが、新しい道場の体験は行きました。

出稽古先も意外と近く、何と週二回で月4,000円ということでした。

通うこと決定しました。

次は入門です!