2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

入門しました

遂に入門しました。捌きの道場に。

息子と行ってる道場も継続します。

捌きの道場稽古は体験含めて昨日で3回目。

顔面あり想定だから、胸打ちの癖が出ますね。

基本稽古の理論もしっかりとしていて説明も楽しいです。

約束組手で顔にパンチが当たってしまい舌を噛みました。

顔面なしルールが長いとこうなるわけですね。

スポーツクラブは半年縛りが解除されたら空手オンリーにする予定。

捌きは審査会が2月。

時間無いけど充実しそうです。