2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

師範に嫌われました

新しい道場へは、入会届を出す予定です。

が、所属する道場の件で揉めて、一番偉い先生におそらく嫌われてしまいました。

細かい事は書きませんけど。

僕としては筋は通したつもりで、道場間の責任者の勧め通りにやったのですが。

その先生の指導の時は、僕だけハブられるような予感がします。

あまりに気分が悪ければやめれば良いかなと。

いつも思う。

職業空手家はみんな仕事ができるとは限らないと。

昔有名なフルコン道場は試合の手伝いに駆り出されたりしましたが、

人の使い方が無茶苦茶でした。

ある集団は多忙で走り回り、ある集団はボケーッとしてるんです。

今回のケースも、もう少し連携ちゃんとできないもんですかね。

こっちは運営側の事情なんて知らないし、所属道場なんてどうでも良いって聞かされてたのに。

家庭と仕事のストレスだけでもいっぱいなのに、練習くらいストレスなくやらせて欲しいわ。