2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

Creedクリードを観てきました

稽古にはいかなかったあ!

サボってしまいました。

映画は観ました。

大枠としてはいつものロッキーの様式美とでも言いましょうか、

悪く言えばいつもと同じです。

まあ、わかってましたよ、観る前から。

ロッキーがコーチって事になったらどうなるかって。

でも、泣きました。感動してしまいました。

試合の迫力は、映画館の音やスクリーンによってのめり込みますね。

ロッキー4以降、映画館で観てきましたから意地になっている訳ではありません。

主人公のアドニスのボクシング演技はスタローンのと比べて、

綺麗でした。

ボクシング版寅さんみたいで、ずっと観に行きますよきっと。

最後に、洋画って何でラブシーン入れてくるんでしょうね?

ラブシーンを挿入するルールでもあるのかな?

しかも裸も見せない中途半端さ。

やるならとことんやれい!

親子で観るの気まずいし、別の表現にしてもらいたいです。