2児のおやじ子供と過ごす日記

40歳前の二人の幼児を持つ親父が空手をはじめたので、こどもとの生活や練習の記録をダラダラと書いているブログです。

仕事納め

出なくても良いのに、周りから「出ろよ」と言われているような被害妄想にとらわれて、

出勤しました。

出勤したら人が殆どおらず、効率が上がったので、良かったかなと。

帰ってからスポーツクラブに行こうかなぁ。

来年は早々にスポーツクラブやめて、空手の稽古を自宅でする方針。

次男に手が掛からなくなったら、もっと練習できるのですが。

弟が兄貴のオモチャを触ろうとするからすぐ喧嘩。

それに頭を悩ます奥さん。

平和はなかなか訪れません。